ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

トレーニング。

今日は、雨降りのひんやり☔
アタシは、半袖ですけどね(笑)

どうも調子が上がらないので、
支援以外は、のんびりしてました。

朝晩と、匂いのトレーニングと称して、
アロマを嗅ぐ。
前主治医は、
香水でトレーニングしてた…
っていうから。
ラベンダーのはずなのに、
ちっとも、わからない。

甘いものなら、一口目が少しだけ
分かるから、めっちゃ甘いコーヒーを
飲んでみたけど、ほんのり、
甘いのかな?って。
母曰く、身体に悪いくらいの甘さや
塩気ならわかるとしたら、
身体、壊すよ…と(*°^°)
確かに( ̄▽ ̄;)

先日、美味しい和菓子屋さんの
水まんじゅうをいただいた。
甘さが情ひんすぎて、プニプニだけ、
わかった(笑)

ってことで、アタシの味覚嗅覚は、
いつ帰ってくるのかな。
長期出張すぎるよなー(笑)

しっかり亜鉛もとり、
お鼻にもステロイドやら、
匂いトレーニングしてるのに。
まだ辛抱とトレーニングが足りないのね。

ファイトなのだ!!!!!