ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

雨降り。

週明けは、雨降りでスタート♪

朝から支援、電話な用事、
午前中は、何してた?(笑)
午後からも支援に、
書類に目を通したり。

色々やらねばなのに、
エンジンが急にかからなかった本日。
やーばーいっ。

夕方からは、親方をチラチラ見ながら。
お相撲も、まだ本腰入れて見れてない。

なので先日、見たDVDのことでも。
アタシの推し活@幼少期(笑)
本気で好きになったのは、
チェッカーズからだったのよね。
お小遣いためて、レコード買ったり、
ポスター貰って貼ったり。
小学生だったのに、本気で好きだった。
いつの間にか、
アイドルに移り気してましたが(苦笑)
それでも好きでいたんだー。

だから解散するってわかった時には
とーっても寂しくて。
そのラストLiveはニュースでしか
見たこと無かったけど、
今回、友達のお陰で見ることが出来ました。

いやー、泣いた泣いた(笑)
ある意味、光GENJIの解散と違った、
ズッシリした喪失感、今更、
感じちゃいましたね。
そして、今はもう見ることの出来ない
クロベエの笑顔に、たまらず号泣。

こんな素敵なグループのファンだったこと
本当に良かったなーって、感じました。

━━━━━━━━━━━━━━━

明日も、余計なスケジュールはないから、
ゆっくりしておきたいな。
明後日からは、怒涛に忙しくなりそうだから。