ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

通院、いてきます。

今日は、楽しかった記事をシェアしつつ。
 
通院なので、行ってきます(*`・ω・)ゞ
今朝に限って寒いぞよ(笑)
 
ヘルパーさんと、今日も行けそうなので、
助かります!!
 
━━━━━━━━━━
 
今年も年末ラストにプチ集いを
企画してたけど、
なかなか、みんなの都合が合わなかったり、
季節的に危険だから、実現せず。
 
なので、みんなが万全に集まれるまで
延期になったから、
元気でいなきゃね(*>∀<)ノ♪
 
━━━━━━━━━━
 
では、行ってきまふεε=(((((ノ・ω・)ノ
 
↓↓↓↓↓
 
一年前の記事。
 
 
 
 
昨日の通院記録は、また明日にでも。
 
今日は、通院疲れを吹き飛ばす
お楽しみが(≧∀≦)
 
冬眠前にと、楽しい企画をまたまた
Mさんが決めて下さり。
本当に、いつもいつも…
お世話になりっぱなしでした、
2019年も。
ありがとうございます。
 
大好きな仲間と楽しい時間を過ごせて。
最近、どう頑張っても
やる気スイッチのなかったアタシ。
 
義理従姉の訃報からの
友達のガン宣告からの
同じ住宅(二階)での警察騒動からの
腺外に受診するしかなくなったことからの
親友の不調からの
かーロス、親方ロスからのー。
更に追い打ちをかける
今日の東関親方の訃報。
嘘だよね?って、
涙が止まらなくなりました。
 
まだどれも解決してないだけに
笑顔のないピースサイン(笑)
無理矢理、気持ちを上げながら、
やり過ごす毎日なんだけど、
今日だけは、そんな現実から
解き放たれた気がしました。
 
冬眠からさめるまで、
集えないのは寂しいけど…
個々に会えたら嬉しいから、
入院しないようにしなきゃ!!