ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

カール。

昨日、九州のお友達から、
嬉しい贈り物🎁(*˘︶˘*).。.:*♡
関東では、今や売られてない、カール。
それと、お菓子やCDにDVDなど。
色々と送ってくれました!
ありがとうございます<(_ _*)>

━━━━━━━━━━

今日は、午前中は片付けなどをして、
午後からは、またしても用事があり、
従弟が来てくれたり(*>∀<)ノ♪
夕方は、年賀状のイラスト書き✏️

ふぅーε=( ̄。 ̄;)
疲れたので、とりあえず、明日に備えて、
早く休みます(´・ωゞ)

━━━━━━━━━━

あ…今日は、二所ノ関部屋の稽古見学会。
アタシは冬眠期だし、
行きたくて仕方なかったけど、我慢。
気付けば、親方には夏以来、
会えてないんだよね。
道理で、心が渇水してるわけだ(笑)
いやいや、こんなことではアカン!
また会えるまで、元気でいなきゃね。