ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

christmas eve♪

Christmas eve(*>∀<)ノ♪
我が家は、そんな気分にはなれない
そんな今年のchristmasだけど。

午前中は、ひたすら年賀状と格闘。
無事に書き終えました_((Ф(・ω・`)

午後からも、雑用を片付けたり。
テレビでフィギュアを見て、
大ちゃんの優勝に、涙したり。
なんかね、アタシの中で大ちゃんは、
特別なんだよね。
バンクーバーオリンピックでの
銅メダルを獲った時、
アタシは入院していたんだけど、
あの時の印象が強すぎてね。
だから、なんか特別感があるんだ。

そんな今日の午後には、
お友達から、嬉しいお届けが♡
まさか、christmasのタイミングで
届くなんて、粋な計らいに、
泣けちゃいました。
ありがとうございます<(_ _*)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年、食べてるchristmasな料理。
アタシは、母の食べる分を、
少しおすそ分けしてもらって。
味わうことが出来ましたv(・∀・*)

いつもと変わらない日常。
いつもと変わらないchristmas。
いつもと変わらない週末。

それがどれだけ有り難いことか。
失うことが多すぎて、
そんな当たり前が、
凄く悲しくも感じた
今年のchristmasです。