ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

おめでとう。

天気予報は外れ、
あったかくなるはずが、ヒンヤリ。
雨降りなのは、久しぶりのお湿りで
嬉しいけれど、洗濯物がー💦

今日は…午前中は、デスク周りの片付け。
暫く、整理整頓してなかったから。
やーっと出来たぁー。
午後からは、すこーしだけお絵描き✏

基本は、のーんびりしてたけどね。
口内、戦闘中でまたまた痛いので。
カビも、なかなか消えない(;_;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、NIKUお従兄ちゃんの誕生日🎉
生きていたら…54歳?
いつも引き出しに入れてある写真を
眺めながら片付けをしていた。
2005年のアタシの誕生日会をした時の
集合写真📸
楽しかったな(*>∀<)ノ♪
この中の二人が今はいないなんて、
まだどこか信じられないけど。

そしてアタシ、アンヨあるしー(笑)
(当たり前か💦)

今日の画像は、
NIKUお従兄ちゃんの
作ってくれたクッキーと
そんな集合写真です(*´˘`*)