ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

痛いよー。

今日は、いつもと同じ月曜日(*>∀<)ノ♪

朝からの支援で、ご挨拶をして、
午前中は、レゴチックなものと格闘。
最近、図解はわかるのだけど、
指が言うこときかず、なかなか、
組み立てられない( ̄▽ ̄;)

午後も一番で支援。
今年初めてのシャワー🚿
スッキリしてから、またチビチビ、
ブロックの組み立て。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

食いしん坊だから、
つい、食べてしまうけど、
口の中の大戦争がピーク。
歯痛は半端なく、
今の弱い痛み止めだけでは到底、効かず。
カロナールに手を出すも効かず。
悶えながら、夜ご飯を食べた。

でも食後のりんご🍎は、
前歯で食べられたぁー(*/▽\*)

口腔外科の外来まで、後少し( ̄▽ ̄;)
乗り切るのだ!!!
でも、いだいよーーー。

粘膜、弱りまくりなのか、
目玉も真っ赤、切まくり。
お鼻のオデキも、ちっとも消えない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は気付けば、何も予定は無かったから、
ゆっくりしておきたいなー(*‾▽‾*)