ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

厳しい寒さ。

あれから…6年かぁー( *´꒳`*)と、
ここ数日は、6年前を振り返ることが
多いのであります。

午前中は、相変わらずの雑用を片付け、
午後イチで訪看さん、
その後には、お絵描きなど。

大寒波とか言ってるのに、
明日に限って、通院なので、準備も。
明日は幸い、出発する時間が遅めだから
なんとかなるかなー。
本当なら、電話再診にしたいけど、
採血あるし、入院について相談したいし、
他にも聞かなくちゃいけない大切な事が
たくさんあるから、なんとか行かねば!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年も、毎年恒例、
毎年同じ、自分チョコを買ったので、
(生協)届いたから、早速、一粒、
食べてもうたぁー。
本当は今年は、GODIVAにしようと
思ったりしたけど、節約、節約。
入院も控えてるし、節約、節約(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、明日の朝は、どんくらい寒いのか
覚悟して、休んでおきましょう(´・ωゞ)