ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ワクチン。

昨日は、5回目のコロナワクチン接種💉
ずーっと悩んでたけど、
世間が解放されてから、
逆に恐怖感が増していく近頃。
出来ることだけは、やっておこうと…
主治医とも相談して、決めました。

でもさー、世間はみんな、
ワクチン接種しなくて、
高齢者と基礎疾患な人ばかり、
半強制的に、やらされてる気がする。
むしろ、基礎疾患なアタシ達の方が
ワクチンの影響もあるのにー。

ってことで、昨夜は…
しんどすぎて、ダメダメでしたぁー。
発熱するわ、
(自覚したくないから計らず。笑)
ダルダルだわ、ボーッとするわ、
腕は痛いわ…
痛み止め、ガッツリ飲んだのに、
今回はダメでしたね。

今朝も、本調子ではないままだったけど、
無理せずに動き始めて。
ほぼ、のーんびり、エアコンきかせて、
ゆっくりしてました。

明日は、通院なので、回復させて
行ってこなきゃーーー!!