ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

お菓子。

日に日に暑くなる気がするのは、
気のせいですか??( ̄▽ ̄;)
水分の摂りすぎで、朝から顔がパンパン。
飲まなきゃ干からびるし、
どうすりゃいいのさー( ̄▽ ̄;)

今日は、午前中は…
明日の通院準備などなど、
ゆっくり動いておいて。

お昼すぎには、訪看さん。
とにかく、この暑さに
気を付けてってことで。
昨日ワクチン接種をしてきた母にも
アドバイスしてもらい。
腕の痛みと、
今回は倦怠感が強いみたいで、
母もなるべく涼しくして温存。

こんな時に、移動支援が頼めれば、
明日の通院は、
ヘルパーさんと通院したかったけど、
思うようにはいきませんね。
なので、母も本調子ではないけど、
今夜も早く休んで温存しながら、
明日に備えておきますv(・∀・*)

最近、久しぶりに食べたおやつ。
↓これ懐かしくないですか?
でも、味変していて、かつてはこんなに
辛くなかったのにーと(笑)
塩分にカロリーに高そうだから、
久しぶりのお試しだけにしておこう!