ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

目薬卒業。

11月27日(月)

昨日は週明け…からの通院🏥

いつもよりは早起きで、
7時20分から送り出し支援、
終わってから、すぐに出発🚗³₃
一番混む時間帯だからね。

着いてから、ロー〇ンへ寄り、
仲良し店員さんと会って、
ブツブツ交換(笑)
院内へ向かう時に、朝イチで、
内科主治医に会うΣ(*゚ω゚*)
三度見くらいされた(笑)

すぐに受付けしてからの、眼科へ。
9時過ぎたばかりなのに、
もう混んでるよーーー💦
でも検査はすぐに呼ばれて、
眼圧視力、更に画像検査👁
散瞳して、時間を待って診察。
手術後の経過は大丈夫とのこと。
目薬も使い切り終了になり、
これでやーっと、そろそろ解放される。

先生も気になる、右目の病変。
これは、謎なだけに、経過観察。
次は1ヶ月後…。

退院してから、通院したのは、
退院翌日、4日後、2週間後、
やっとここから、月単位になりますね。

終わってから、朝ごはんも早かったし、
久しぶりに院内食堂で、
母とひとつの定食を頼んで、半分こ。
前から気になってた、
【マグロカツ定食】にしてみたけど、
次はエビフライにしよう(笑)

会計して、帰りにもお使いに寄り、
介護タクシーを待つ。
ちょうど、おねーちゃんも病院へ
向かってるという💦
すれ違うか?会えるか?
無事に、ほんの少しだけど
会えましたよー(*>∀<)ノ♪
久しぶりだったから、嬉しいのに、
散瞳してるから、眩しくて、
五木ひろしな、お目目だったのよ(笑)
おねーちゃん、ごめんよ、
後ろ向きな上に、ほっそい目で(爆)
でも、会えて良かったぁーε-(´∀`;)

その後、すぐに介護タクシー来て、
帰路へつきました。
まだ、ひっそりしたパワースポットを
経由してもらいながら。
ほっそい目で、愛でてきました(*‾▽‾*)

帰ってから、ほんの少し休憩して、支援。
終わってからは、やーっと、
ゆっくりすることが出来ました。

━━━━━━━━━━

そして本日は、いつもの日常。
昨日の疲れもあり、のんびりしてました。