ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

誕生日。

まずは…
今日は、皆さんからの、
お祝いのメッセージなどなど、
本当に、ありがとうございました♡

無事に退院して迎えられた誕生日🎂
とてもとても、有り難く感じました。

歳を重ねられることに、
心から感謝でした。

━━━━━━━━━━

朝から地震でたまげて、
すぐ後で、介護認定調査があり、
電話連絡するところへ、連絡して、
お昼に、プチご馳走なハンバーグを食べ、
午後には、明日の通院の準備をして、
夕方からは、支援。
急に同行者が来て、
いつものヘルパーさんの指導の元、
支援してもらう。
前もって、連絡欲しかったな。
最近、急なことに対応出来るほど、
余裕のない自分だったりするので。
でも、無事に乗り切り。

やっと今に至ります。

━━━━━━━━━━

届いていたプレゼントなどを開けて、
それぞれの気持ちにウルウルしながら。
心から、【ありがとう】って。

毎年、毎年、幸せですね(*>∀<)ノ♪

━━━━━━━━━━

当たり前の日常に、改めて感謝の1日。
昨夜は夢にSちゃんが出てきた。
どんなに会いたくても会えなくなった今、
夢で会えただけでも、ほっこりした。
会いに来てくれた?(’艸`)

明日は、退院後初回外来🏥
早目に休んで備えておきます。