ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

3月ラスト。

3月ラストは、Easter🥚
そして、ユアンの誕生日ー🎂

お天気になり、暑くなったけど、
今年はまだ半袖にはならず。
今日は母が薄手の服を出してくれたり。

あ…朝から、今季はラストになるかな?な
肉まんを食べちゃって、パワー出して、
午前中は動き出しました💨

お友達から届いた退院祝いの、
ちいかわさんを、愛でつつ、大切に仕舞い、
溜まってた、郵便したいものを整理して、
午後からは、従姉の遺品を譲って貰ったので、
それをNIKUお従兄ちゃんの遺品と、
一緒にしてあげたり。

たまりにためてある、相撲関連のDVDを
流しながら、お手紙書いたり。

有意義に使えた日曜日(*>∀<)ノ♪
なかなか平日は、バタバタしていて、
やりたいことの半分も出来ないから。

夜には、お友達に薦められていた、
【しゃけしゃけめんたい】を使った
3色丼を食べてしまい、んまっ(*´༥`*)

明日からは4月…新年度…
アタシも、気持ち新たに、頑張ろう!!