ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

通院。

本日は…
9時前の出発だったので、
いくらか、朝は楽でした。

ヘルパーさん同行で、出発。
着いてから、PCR検査。
サクッと休憩して、皮膚科へ。
思ったより、スムーズに終わり。

母の予約時間が少し遅めだったけど、
交渉してみたら、早目に診てもらえ。
とっても、有り難く助かりました!!

終わってから、二所ノ関部屋を経由して…
帰宅してからは、片付けからのー、
まだまだ入院準備。

やること、やりたいこと、満載。
そして、普通に生活できる、
普通に生活したい気持ちが溢れて、
どうも涙脆くなり。
ダメですねー、弱虫だーーー。

夜は、母も疲労maxだったから、
お届けガ◯トを注文してたので、
美味しくいただきました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アタシも…疲れmaxだから、
早く休んでおきますーo(_ _*)Zzz