ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

春場所。

日曜日の朝、病棟はひっそり。
朝陽を眺め、検温。

朝ごはんして、口腔外科の先生を待つ。
お休みだから、今日は遅い。
今日に限って、遅い( ̄▽ ̄;)
看護師さんも、ヤキモキ。

ラスト点滴は、休日だから、
遅めの締めくくり。
そして、日曜日だけど、採血💉
回診後に、やっとやっとやーっと、
ピック抜針✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝

お昼前に、サクッとシャワー🚿
スッキリして、すぐにお昼。
午後には、お家に連絡して、
それから、お片付けしたり、
おやつしたり。
お隣さんと、ワチャワチャしたり。

点滴の繋がらない夕方なのに、
ひたすら、引きこもり。
先週の疲れが抜けないらしいね。

━━━━━━━━━━━━━━━

今日から、春場所が始まる。
ワンセグで、ずっと見る。
あー、早くお家で見たいよーー!!

ひとまず、明日からに備えて、
早寝しますかーーー(´・ωゞ)