ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ゆっくりしたひ。

昨日から、ちーっとも、
ゆっくり出来ないんですけどー💦

まずは昨日のことを、サクッとね。

━━━━━━━━━━

3月5日(火)

父の誕生日だー!と迎えた朝。
教授回診からのー、採血💉
そしたらね、採血出来てた緑ラインが、
ほんの一瞬で、ダメになった。
あっという間に固まり、詰まった。

看護師さんに、消毒して貰いながら、
調整するも、虚しく...潰れました。
ラインには、真っ赤なアタシの
血液があるので、出血多量により、
ラインが召された...と(笑)

そしてからの、またまたレントゲンへ。
胸が痛かったので、カテーテルもあるし、
またしてもの骨折疑いもあるので、
レントゲンを撮ることに。
帰ってきてから、バタバタ、シャワー🚿
ふぅーーー(*´・ω・`)=3
お昼寝食べて、いつもの注射して、
午後からは面会で母も来てくれて、
短時間ながらも、話をして。

夕方には、肘の主治医がきて、
折れてはいないけど、神経の問題?と。
いずれ、手術を検討しても...なんて
そんな話にまでなりました。
そして、相変わらずの、
【いつ折れるかわからない】ってこと
だから、あまり動かさないでって。

胸も骨折はしていなくて、
筋肉とかの問題かな?って。
見えないところで、折れてるかも...
なんて言われるけど、気にしない。

点滴も繋がり、夕方の回診も終わり、
やーっと、色々から解放されました。

━━━━━━━━━━

そして本日。
よし、ゆっくりするかーなんて、
朝から思ったのが、間違い。

診察からの、ケア。
ケアからの栄養指導の先生来てくれて。
そしてからのコインランドリーへ。
戻って、リハビリ(PTさん)。
なんせ、午前中のアタシのお仕事は、
利尿剤の影響での、トイレ(笑)
いやー、なんだか気付けばお昼よね。

昨日持ってきて貰ってた、
ランちぃパック
すき焼き風(すきすき友風。笑)
食べてホッとして、
今夜も頂けないものだから、
12階なら、一人ブンブンOKなので、
ブンブーン♿εε=(((((ノ・ω・)ノ

そしたら、会いたかった人に会えるぅー♡
ワチャワチャ、ハグハグしながら、
またねー!!と。

戻ったら、検温からのー、
リハビリ(OTさん)。
今日は、OTさんとは、リハビリより、
語らいしちゃったよ。

そして、お部屋に戻ったら、
仲良し技師さんが遊びに来てくれた♡
体調崩して、しんどいのに、
ありがとうございます。
会えるとホッとします。

そして、一人もぐもぐとおやつ。
用事もあり、お家に連絡(📞'ω')
戻って、点滴に繋がれて、
夕回診からのー、ご飯🍚
ご飯からのー、今日で退職される
看護師さんと、ご挨拶<(_ _*)>
いーっぱいお世話になったので、
なんだか寂しくなります。

これで、ひとまず...今日もバタバタして
過ぎましたね( ̄▽ ̄;)

明日は??ゆっくり出来るかな?!
いや、忙しいんだろうなーと、
覚悟しておきます(*´ ˘ `*)