ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

週末に向けて。

金曜日だー!!
今日を乗り切れば、週末。

朝から、昨日買ってきたパンで、潤う。
そして、朝の診察は主治医。
点滴ロックして、
また主治医来て、少し話をして。

午前中のうちにシャワーだからと、
準備して待つけど、助手さんの手が
なかなかあかなくて…
お昼前までには、シャワー出来たけど、
さすがにコインランドリーまでは
行けなかった。(明日にしよう!)

ご飯前に、MSWさん来て話をする。
これこらのこと、母のこと、
色々と話をする。

お昼を食べて、お家に連絡して。
ここ数日、やはり母は後遺症的なもので、
かなり痛みが出たり。
今日はタクシーで病院へ行き、
点滴をしてきたらしい。
それでも、痛みは簡単にとれないよね。

一休みしてたら、リハビリ@OT。
今日は、【お散歩へ行きたい】と、
リクエストして、12階へ。
外へ出たら、もわーーんって(笑)
これ、お彼岸前の気候じゃないし。
日向にいたら、暑い!!
日陰で、まーったり先生と寛ぐ。
これも、ココロのリハビリ。
帰りにお使いして、病棟へ戻って、
少しだけ施術してもらう。

はぁー(。´-д-)
おやつ、おやつー。
と食べてたら、リハビリ@PT。
今週は、ずーっとサボったから、
ちゃんとやりましたよ。

戻ったら、マウスピースが出来てきて、
合わせてみる。
こんなに歯並び、悪いんだーと。
寝てる時だけじゃなく、
食べる時もしていいって言うけど、
邪魔じゃないか?!

夕回診は、変わらず。
受持ちさんは、土日休みとのこと。
明日は、朝の点滴、早目に…だって。

そんなこんなで、1日、
乗り切ったどーーーーー!!

もう、おやすみしたいけど、
やっと自分時間なので、後少し、
頑張りますo(‾^‾*)