ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

納車。

今日は、やっと予定は無い日。
なのにー、なんだ?(笑)
今週やれてなかったことをやってたら、
1日過ぎてました。

そして、FBはまだ日にちが
追いついてないから
今日は昨日のことを。

事故後、全損廃車になって、
サヨナラしたFit🚗³₃
やっと、やっと、やーっと、
次の車が昨日、納車されました。

アタシが安全に移乗出来るもの、
金額のこと、諸々が揃うには大変でした。
なので、時間もかかり、
いつもお世話になってる車屋さんには
本当に手間をかけてしまいました。

母はまだまだ、運転するのも怖く、
暫くは近所しか走れないけど、
焦らずに慣れていくしかないね…って。
アタシが乗るようになるのは、
いつになるかなー(*>∀<)ノ♪

前のFitは、アタシの大切な親友、
Sちゃんが紹介してくれて、
調達することができました。
だから、今回の事故も、
彼女が守ってくれたような気がして
ならないのであります。
紹介してくれた、今の車屋さん。
ずっと良くしてくれてます。
そして、廃車してくれた車屋さんから、
改めて、車を見たら、
母が無事だったことは奇跡だって、
話していき、感謝の気持ちでいっぱい。

また新しく我が家に来た、この子(車)も、
頑張って欲しいです( *´꒳`* )