ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

Restart。

雨降りの週末☔
暫く、雨続きとか、やだなー💦

今日は支援はないので、朝はゆっくり。
色々と片付けなどして、
お昼前からの、訪問リハビリに備え。
いもむしパンを食べてみたら、
意外に美味しかったー(笑)

はい。
やーっと、久しぶりに、訪問リハビリを
Restartすることになりました。
それに伴い、
今まで長くお世話になってたところから、
新たに変えて、心機一転、
再開することになりました。

今日は、T大からのサマリーを
確認しながら、お話しがメイン。
次回から本格的に、リハビリすることに。

あちこちの関節が壊れてる、
末期なため、リハビリをする…よりは、
色々な機能低下を防ぐ的な。
なので、まずは、月に2回から。
頑張ってみましょうね!!

━━━━━━━━━━━━━━━

午後からは、お友達から借りてたDVDを
拝見しながら、書類整理や、
メモメモな用事を済ませて。
あっという間に、土曜日も終わりました。
(このDVDについては、
ゆっくり語りたいから、また後日に…)

今週は地味に忙しく疲れたので、
おやすみなさーいっ(もう寝るぅー☆)