ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

爽やかなお天気通院。

昨日の通院は、お天気も良かったし、
本当にドライブ日和🚗³₃

ヘルパーさんの送り出し支援が
早目だったので、
母の用事を済ませてから、
美味しいパン屋さんでパンを買って、
病院へ向かう途中、車内で休憩🍞🥖

少し早目だったけど、病院へ向かう。
身障者スペースの駐車場は、
長蛇の列で入れない(‾□‾;)!!
結局、30分近く待ちました。

まずは…
MSWさんとお約束してたから、
久しぶりに、ゆっくり話をする。
今回のアタシのコロナ罹患のことから、
ヘルパーさん支援のことなど、
大切な内科主治医が変わったことも、
色々踏まえて話をする。

そしてからの、整形待合室へ。
整形@肩の主治医が、3週間ほど、
休診だったから、めっちゃ混んでる💦
かなり待つなーと、覚悟してたけど、
先生、気を利かせて、早く呼んでくれて。

先月、コロナ罹患により
注射出来なかったことで、
やはり、肩は痛みが強くなったことを
話したり、話題はコロナだったり。
めっちゃ優しいから、
【後遺症も辛いね】って。
まだこれからも身体に何が起こるか
わからないから…ってことも。

味覚嗅覚障害は、絶賛、続いてますが、
実は先月末から、他にも色々ありまして。
それが全て、コロナ罹患のせいではない
とは思うのですが、明らかにおかしい。
ってことで、このことも、明日の通院で、
何かしらわかったり解決するといいな。

思ったより、早く終わり、
帰りにはパワースポットを経由。
見るだけで、落ち着く(*˘︶˘*).。.:*♡

帰って一休みして、夕方からは支援。
夜は、疲れて、グッスリでした。

━━━━━━━━━━

そしてまた明日も通院なので。
早く寝なきゃーーー( ¯꒳¯ )ᐝ