ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

雨降り。

久しぶりに朝からの雨降り☔
ヒンヤリしてたみたいだけと、
アタシは半袖ーーー(笑)

なんせ視界が霧ってるから、
やりたいことも満足にできない。

作業机に出ていた、創作の物品を
片付けてみたり、色々整理してみたり。
無理矢理、なんとか、
お手紙書けないか?と、
隙間な視界を頼りに、書いてみた。
やれるじゃん、自分(笑)
でも、めっちゃ疲れて、頭痛なう😭

昨日は、電動車椅子のタイヤ交換に。
ツルツルのタイヤだったので、
綺麗になりました。
お外で使う車椅子は、直せないから、
メンテだけ(空気入れ)してもらって。
どちらの車椅子も、嬉しそうでした。

明日からはまたバタバタするので、
今夜もゆっくり休んでおこうo(_ _*)Zzz