ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

はぴば。

迷走台風に、振り回されそうですね。

先日、今年初めての、梨を頂いた。
果物の中で一番好きなのです♡
いやー、初モノ、美味しかったぁー。

そして今日は…車椅子を点検に、
担当さんが来てくれました。
アタシの車椅子のお父ちゃんです。
そしたらー、外用のは問題ないけど、
電動車椅子のタイヤがツルツルなので、
交換しなければいけないとのこと。
久しぶりに空気も入れてもらって、
車椅子、ご機嫌なりー(*>∀<)ノ♪
だって、タイヤの空気入れが、
母では満足に出来ないと話してるのに、
誰も手を出してくれないのです。
誰か、定期的にタイヤの空気入れ、
担ってくれる人いないかな。

━━━━━━━━━━

そして、今日は…
助の、いや、K氏の誕生日🎂
おめでとうございます🎉
53歳か……おじさんだ(笑)
会えなくなって、何年だ??
もうこの先、会える気がしない。
いつかまた…会えたら、
おじいさんになってたりしてー(笑)
それか、アタシが上から、見てるかもね。

とにかく、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
あなたの歩く道が、
穏やかであることを、
これからも願ってます(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)