ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

一年に一度。

今日は、地元の病院へ、
一年に一度の、乳がん検診。
朝の送り出し支援から、
母とマイカーで、なんとか行ってきました。

今年も、ひとまずクリア。
毎年、やはりドキドキするよね。

帰り道では、母が用事を済ませるために、
寄り道しながら。

午後は、すこしゆっくりして、
夕方からの支援に備えておきました。

支援は、再契約した事業所のヘルパーさんが
初めての支援になるために、
お互いに緊張しましたが、
無事に終わりましたε-(´∀`;)
後は、慣れていくしかないですよね、

明日もまた、T大への通院。
早起きだし、早く寝よう(笑)