ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ゆーあん♡

昨日から、めっちゃ久しぶりに
ユアンを見て、【はぁ~♡】ってね。
日本にいるんだー、あの頃のアタシなら、
大騒ぎだったな…と、
朝からのニュースも見てました。

今日は、お天気も良く、あったかく、
動きやすかったので、
それなりに、やりたいことを、
ゆっくりこなしてましたv(・∀・*)

午後からは、スマホの画面フィルムが、
いくら磨いても、汚れが落ちなくなったから、
貼り替えよう!と、試みたけど、
一枚、ダメにしながら、やーっと、
一時間近くかけて、貼り替えたら、
闘魂尽きた(大袈裟💦笑)

明日までは快晴みたいだし、
まだまだ、やらねばなこと、
明日もやらなきゃねー(*>∀<)ノ♪