ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

癒えない悲しみ。

朝から晴天、あったかくて☀
なのに、朝から涙の溢れる今日。
だから、身体を動かそうと、
午前中は拭き掃除に力を入れ、
午後は片付けやらをして、
おやつには、母が買ってきた
乃が美監修あんぱんをすこーし食べて、
また雑務をこなして。

━━━━━━━━━━

Sちゃんがいなくなって一年。
1日たりとも忘れたことはなく、
いつも画像のクマさんに語りかけ、
この一年、乗り切ったけど、
改めて悲しみって増していくんだね。
時間の経過が、悲しみを癒すなんて、
嘘だ…。
これを書いてる今も、涙は止まらない。

ダメだ、あなたに怒られるね。
でもさ、相棒がいなくなったこの一年、
色んなことありすぎて、
あなたに話したいこと、
伝えたいこと、いっぱいあって。

一年を節目になんて、
出来そうにないよ。

━━━━━━━━━━

それでも、アタシはあなたの分も…
もう少し、頑張るからねo(‾^‾*)