ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

独立記念日。

𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔🎄🎅🏻🎄
今日が本当のchristmas♪
でも、我が家は、通常運転。

予定はあったけど、諸事情から、
キャンセルして、別件に取り組む。

昨日は、お友達から今年も素敵な
Christmasプレゼント🎁が届きました。
今年のテーマは、
【ちいかわさんと一緒】とのことで、
ちいかわさんが、いっぱい(*>∀<)ノ♪
友達の優しさに、心が潤いました。

今日は…助さん、いや、
K氏の独立記念日✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
もうあれから、28年。
なんだかもうK氏には、
会えない気がする。
やっぱり、どこか心の中に、
風が吹き抜ける今日だった。
友達のお陰で、気持ちだけは、
連れて行って貰ったけどね。

そして、同病の友人が亡くなって、
10年目。
アタシが足を失って、初めてK氏に
会いに行けた、あのchristmas、
あの日、友人は、虹を渡った。
アタシのように、命と足を引き換えたのに
足を失って10日くらいだった。
アタシだって、同じことになってた
かもしれない。
今も考える、何が正しいのか?って。

そんな色々な思いのchristmas。

━━━━━━━━━━

明日からは、年末年始へ向けて、
切り替えていこう(*•̀ㅂ•́)و✧