ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ダラダラ。

今日までは、ダラダラする宣言を(笑)
やはり、気がかりな通院を
明日に控えてるから、
それまでは、心ここにあらず。

そんな時には、大切な写真ギャラリーを
眺めてみて、奮起させてみた。

うん!!
大丈夫(*´˘`*)
NIKUお従兄ちゃん。がむばる!

━━━━━━━━━━

お相撲を見るのも、応援してる力士が
なかなか初日が出ないと、
ションボリするけど、
本人は、もっと気持ちが乱れるはず。
だから、黙って…見守るしかない。

星取り表につける〇を、
塗り潰したくないけど、
ちゃんと付けてます。

明日は、白いまーる、付けたいな。

━━━━━━━━━━

その前に、自分が通院で、
クリアしてこよう!