ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

週末。

週末の朝は、とっても静か。
昨夜も、病棟には、叫び声が響いたり、
アタシの点滴は不機嫌で鳴る鳴るし、
眠気に勝ちつつ寝たけど、多少、寝不足。

抗生剤に切り替わり、早速、
お腹に雷鳴ってるけど、
こりゃ、下剤と整腸剤で、
なんとかしなければ。

休みでも、先生、意外に早くて、
点滴ロック。
それから、ケアして、少し片付けなど。
点滴から解放されてる、
この瞬間じゃないと、何も出来ん💦‬

お昼して、午後には母が短時間面会に。
看護師さんの許可を得て、スタバへ☕
マイボトルで、頂いてあったチケで、
王道の、ラテ(ホット)を☕
持ち帰り、途中で休憩しながら、
母と色々話しをする。
昨日は、我が家に、従弟が来てくれて。
母もずっと一人だから、心配してくれて。
とっても、有り難かったです。

夕方からは、友風関がテレビに出るのは
わかってたけど、セッティングしたりが
大変なので(点滴の時間だけに)、
友達に捕獲申請しておきました。
母から画像は送られてきて。
泣きそうになる…。いや、泣いた(笑)

今夜は平和だといいね…
夜勤の看護師さんと、検温時に話したり。

アタシの点滴もおとなしく、
ゆっくり寝たいぞーーー(´・ωゞ)