ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ひな祭り🎎🍡🌸

Facebookの思い出で、
何度も、【何回目の(入院中の)雛祭り?】
と、出てくる。
今年もまたこの、ひなあられを見た。
かつては、ちらし寿司が出たけど、
今は、鶏そぼろ丼だった。

午前中は、久しぶりの主治医(回診)。
イジメたら、しょんぼりしてた。
しょんぼりしたいのは、アタシじゃ。

シャワーして、スッキリして、
お片付けして、お昼して。
午後からは、母が来てくれて。
ス〇バでやっと悲願の、
あんバタさんに会えた。
お友達からのチケットで、モグモグ。
母とも積もる話を。
面会時間は、あっという間。

夕方からは、一人のんびり。
週末は、何も無いから、気楽だね。
あしたからは、またザワザワするね。
備えておこう、身体も気持ちも。

朝陽より、夕陽の方が、おっきかった。
そして、実物を愛でることは出来なかった
我が家の今年のうさ雛🐰
来年は、愛でたい(笑)