ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

やっと。

やっと、何の予定もなく、支援もない、
週末がやってきたーーー!!

お天気も良いし、あったかいし、
有り難いですね☀

内科主治医にあげた、コ〇ダなコーヒーを
飲みながら、まったりしたり、
急ぎで作った星取表に、
みんなの成績を書き込んだり、
新聞のスクラップをしたり、
沖縄のお友達から届いたお菓子を
整理してみたり。

午後からは、やーーーっと、
お相撲もゆっくり見れたけど、
なんだか、なんだか、なんだかね(笑)
でもでも、こうして、
見られることに感謝です。

明日も、お天気良いみたいだし、
予定は無いから、やりたいこと、
片付けておかなきゃね!!