ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

展望台。

いつも朝陽と一緒に映ってたのは、
ここから近くにある公園の展望台。
お友達が教えてくれて、
そしてその展望台の写真集をくれました。
いつか一緒に昇りたいね!!

アタシは、いつも車椅子の高さしか
目線が届かないから、
高いところが好き♡

今日は点滴がいつもより、
一時間遅れて終わる。
(鉄剤投与だったから)
回診は、主治医と受持ちさん。
気楽な感じで回診。
右下口角に、変なものできたんだけど、
主治医ってば、マスク下げて、

【僕もeyeさんと同じのあるんですよ】

本当だーーー(笑)
主治医とおんなじーーー( ̄▽ ̄;)
二人でストレスか?!

午前中には、陰洗ケアだけ。
でも、点滴終わりが押したから、
あっという間に、お昼でした。

午後からは、色々とお片付けしたり、
普段、チャチャッとしか洗えてない、
スプーンやフォークを洗ったり。
地味に動く。
それでもやりたいことは、
全部は出来なかった。

夜ご飯の、ブリの照り焼き。
フタを開けたら、無惨な姿。
看護師さんも、【これ、ひどいね】と。
運んでる時に、バラバラになったのか?
嫌がらせか?(ナイナイ。笑)
なんだか、食欲も失せるひと皿。
おうどんだけは、しっかり食べたわ。

この土日は、見事に引きこもり。
明日からに備えて、のーんびり。

今週はまたまた検査もあるし。
マイペースに、乗り切りたいね!!