ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

贅沢。

今日は、久しぶりの訪看さん。
あまりに入院中に色々あったので、
驚かれるばかりでした。
でも、、、
【無事に帰ってこられて良かった】
と、しみじみ、言われました。

うん…結構、大きな山だったけど、
落ちては登り、落ちては登り、
今は登りきってないけど、
一休み中まで、来られた。

━━━━━━━━━━

朝から、お相撲関連ニュースで、
ビックリぽんなことがあったけど、
なんだか、こちらが励まされる話題。
チャレンジ精神って、やっぱり、
大事だよね。

お昼には、ちょっと遅れた退院贅沢ご飯、
数カ月振りの、しーすー🍣
痩せる気あるのか??(笑)

━━━━━━━━━━

そして、お友達との会話で、
久しぶりに友人のイラストを見つけてた。
しみじみ、また振り返ってハマりそう。

後で、ゆっくり見てみようかな。