ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

世代交代。

週明け、なんちゅー強風??
母も予定を変更して、引きこもり。
朝からヘルパーさんに、
【お母さんは飛ばされるから出ちゃダメ】
なんて言われる始末(苦笑)

ってことで、アタシは、
まだまだ続く片付けを。
やってもやっても、終わらないのは、
ノロマだから?(笑)

午後からも支援。
いつもの流れーーー。

国会中継で相撲の放送が、
お預けだったから、スマホで観戦。
よって、スマホの作業は何も出来ず。

照強の引退…
近いうちには来るだろうと思ってたけど、
やっぱり正式に決まると寂しい。
どんどん、頑張ってきたた力士が
引退していくのは、やっぱり、
寂しくなるね(;_;)
照強関(そう呼ばせて下さい)、
本当に、お疲れ様でした。

そんなところに、元気になれるような
富士山の画像が届いて、ほっこり♡

引退するもの、これから未来あるもの、
それぞれだから…前を向いて、
応援していこうね!!!