ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

雨の週明け。

雨降りな月曜日は、あまり好きじゃない。
しかも、ひんやりしてるし(>_<。)

なーんて言ってられません。
今週は、今日くらいしか、
自分時間が取れそうもない。
なので、毎月のお友達用と自分の
お飾りを仕上げる。
チューリップを描きたかったのに、
親方のチューリップな服が、
アタシには、レスリング選手にしか、
見えなくなってきた(笑)

今週から、生活支援が
水曜日の夕方→月曜日の午後イチに
変更になったので、お昼後の流れが、
掴めなくて、アタフタ( ̄▽ ̄;)
慣れるまでは、ゆっくりいこう。

相撲ロスな月曜日なんだけど、
不思議と今回はそこまでではなく。
それは結果だけじゃなく、
しっかりお家で15日、
見られた満足感からかな。

明日は更に雨降りも、ひどいとか。
それによってスケジュールも
変わるかもだけど、
色々と対応出来るように、
今夜もしっかり休んでおきましょう☆