ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

千穐楽。

千穐楽
今回は、どこか物足りなさのある
場所になりました。

それでも、それぞれ、みんなが頑張って
15日間、取り切ってくれたこと、
なによりアタシとしては、
友風関の頑張りは、涙するほどでした。

二所ノ関部屋の皆さん、
本当に、お疲れ様でした。
次へ繋いでいきましょう!!

━━━━━━━━━━

まずい漢方薬が始まっても、
変化なし(笑)
人間じゃないからか??( ̄▽ ̄;)

お昼は、母がご褒美を買ってきてくれて、
少しだけ食べてみた。
味覚100%で早くなんでも食べたいね。

━━━━━━━━━━

明日までは、余裕があるけど、
明後日から怒涛の忙しさになるから、
早く休んで備えておこうね(*>∀<)ノ♪