ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

床張り。

三連休中日、昨日のやり残しな、
床張りv(・∀・*)
母と配置など、考えながら、
やーっと、完了!!!
これなら、電動車椅子でも、
剥がれてこないはずだし。
落ち着くかなー。
でも、既に、アイスリンクのように、
タイヤの跡が、バリバリついてます。
こりゃ、劣化するのは、早そうだね。

そして先日、FBお友達から、
とっても嬉しい申し出が(*/▽\*)
親方の新聞記事があったから、
譲ってくれるということで。
本日、早速…届きましたぁー。
しかも、オマケ付きで。
アタシの相撲好きを、気にかけてくらて、
本当に、ありがとうございます<(_ _*)>
とっても嬉しくなっちゃいました♡

そんな今日も…二所ノ関部屋は、
古見学会があり。
Xやら、お友達からのLINEで、
親方やみんなを愛でて、癒される。
なんだか、親方見てたら、
泣けてきちゃった( ̄^ ̄゜)

明日までは、三連休だけど、
明日からは、アタシは通常運転だから、
早く休んでおこう!!