ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

アイス。

昨日の食べた贅沢アイス🍨
めっちゃ美味しかったな。

今日は…
朝から支援。
明日の通院準備をして、
少しだけお絵描きして✏
少し一休みしてからのー、
また支援。

やーっといつもよりは、ゆっくりタイム。

明日は通院🏥
またしても、まだまだ大変な母に、
付き添ってもらうしかない。
このことだけではないけれど、
明日は、MSWさんにもアポとったから、
少し相談してこよう。

実は、なんだかんだ、
頭、岩子でしてね。
母共々、疲れてます。
表向きには、ヘラヘラしてますが(笑)

そして、退院してからは初めての
口腔外科外来🦷
マウスピースは合わなくなってきたし、
なんとなく、浮腫んできてるけど、
詐称してこよう(笑)

そしてそして、迎えたくなかった、
緩和ケア主治医と、ラスト外来。
昨日は先生へのお手紙を書きながら、
それだけでボロボロだった。
明日は、どうなるんだ?アタシ。
ちゃんと感謝の気持ちを伝えなきゃ。
笑顔で伝えたいけど、
それは、むーりー( ̄▽ ̄;)
今から泣いてるし。

とりあえず、気持ちをリセットして、
今夜はしっかり休んで、
明日に備えます(  ˙꒳​˙ )v