ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

感涙。

今日は、久しぶりに支援以外の
予定はなく…
少しは、ゆっくりタイムもあり。

色々と雑用片付けが出来ました。
あ、電話用事は、1つあったけど。

今日は、アタシの好きな、
ユアンのBirthdayでもあり。
(今年は画像、載せてみました)

━━━━━━━━━━━━━━━━

そーしーてー、昨日のことを_φ(˙꒳​˙ )

来訪してくれたMさんとは、
気付けば、結構、長いお付き合いになり、
ただここ数年は、コロナ禍で、
なかなかお会いする機会が
なかっただけに、
久しぶりに会えて、話せて、
本当に嬉しくて。
父を早くに亡くしたアタシには、
お父ちゃんのような存在です。

そんなMさんが来てくれただけでも、
テンションmaxなのに(笑)、
お届けしてくれたものが………。

╠"ǂ──⅀((ᵒ̑̑⌓ᵒ̑̑;)──ン
工エエェェΣ( ºωº ノ)ノェェエエ工

Mさんの会社で働いている方から、
とってもとっても有り難いご厚意で、
素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

お、お、お、おーーーやかたの
サインですo(>∀<*)o
しかも、お名前入りで。

ビックリと、感激と感謝で、
プレゼントしてくれたAさんに、
届けてくれたMさんに、
お礼を言っても言っても、
言い尽くせません。

本当に本当に、ありがとうございます♡

色んなことがあるけど、
たまに萎えて負けそうになるけど、
そんなこと言ってられません💦

支えてくれる人がいる、
こんなに想ってくれる人がいる、
応援してくれる人がいる、
だから…負けてられないよね。

そして、今年こそは…
みんなに会いたいぞーーー(*>∀<)ノ♪

改めて…
幸せのお届け♡
ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )