ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

車。

今朝は南模様だったせいか、
久しぶりの頭痛ガンガン…

昨日から手の震えはひどいし、
水のボトルは掴めず、
ビショビショにするし、
おトイレ支援時には鼠径部から、
お薬出てくるし(笑)
おばあちゃんかいなー( ̄▽ ̄;)

先日、Amazonで必要なものをポチリ。
マスク、除菌アルコール、創作部品、
そして肘のサポーター。
つけてみようかな、明日から。
これで、痛みや痺れはとれないけど、
刺激を避けることは出来るかな。

━━━━━━━━━━━━━━━━

体調、おかしいながらも、
今日は午前中から、スケジュール満載。
ここは、乗り切るしかないから、
気合いだーーー!!!!!

やーっと、廃車後からお願いしてた車、
やっとやっと、そろそろ、
決まりそうかな(*‾▽‾*)
アタシが安全に移乗できるものを
探してもらってたから、
なかなか見つからなくてね( ̄▽ ̄;)
依頼してた、お世話になってる方には、
本当に申し訳なく💦💦💦

早く決めて落ち着きたいよー。
そうはいかないよー(笑)

ここは焦らずに…いきますかー(*>∀<)ノ♪

週末も、予定ありんすなので、
乗り切るぞーーーo(‾^‾*)