ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

注意喚起。

今日は…暑くなった1日💦
さすがに午後からは、
エアコンをつけて、ゆっくり。
やはり、疲れはあり、ダラダラ。

ちょこっと、工作はしてみたけど、
ちーっとも、やる気なっしー。

そして、暑さをあまり感じなくなった母。
ずっとアタシはそれを懸念してたけど、
見事に本日、プチ熱中症に。
扇風機も何もない部屋で、
掃除をしてたんだけど、
水分も、取ってなかったし。
用事があって、母が掃除してた
後ろの部屋へ行ったら、暑ーーー💦
大丈夫?と聞いても、
全然、大丈夫とのことだし。
心配はしてたんだけど。

お昼も食欲なく、お昼すぎには、
身体が火照りすぎて、ダウン( ̄▽ ̄;)

だーかーらー💦💦💦
今度から、声掛けしなきゃダメですね。

アクエリ飲んで、部屋を冷やして、
そうすると今度は寒いらしく💦
困ったぞー(;-ω-)
うーん、この夏は大丈夫だろうか?
かなり心配ではあるけど、
アタシも注意喚起をしながら、
やっていくしかないねー。

アタシも体調、本調子ではないから、
今夜も早く休んでおきます(*˘︶˘*)