ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

受診day。

今日は、とっても穏やかなお天気☀️
しかも、あったかくて助かりましたね。

朝から支援、それからは、
手帳整理など…片付けなど…
物作りなど…頑張ってみたv(・∀・*)

午後からも、変わらず、動きやすくて。

━━━━━━━━━━

昨日は、通院だったのですが🏥
簡単に記録しておきます_((Ф(・ω・`)

朝早くに出発🚗³₃
お陰で、そんなに渋滞に巻き込まれず、
1時間弱で病院に着きました。

すぐに受付けして、婦人科へ。
まだ人もポツリポツリ。
でも、9時前には、既に待合室は
人でいっぱい( ̄▽ ̄;)
せっかく、9時の予約なのに、
またしても遅いのか?と思ったら、
一番目に呼ばれた(笑)

10月に、消化器内科で腹部エコーを
やっていたお陰で、検査は無し。
お話しだけで終わりました。

ってことで、多分、新記録な、
10時前には病院を出られる奇跡。

すぐに帰路について…
帰りには久しぶりに、パワースポットを
経由してもらって、【ちいかわさん】
目当てで、す〇家🐮🍚へ寄ってもらい、
お家に着いて、目薬して、
牛丼にありつきました🐮🍚
久しぶりに食べたけど、
味がまだちゃんとわからないから、
なんか悔しい(苦笑)

午後からは、お陰で、やりたかったこと
出来たりしたので、ホッε-(´∀`;)

夕方からはヘルパーさん支援🚿
夜は疲れきってたのか、
21時前には寝てました。

━━━━━━━━━━

こんな通院なら、
疲れてても楽なんだけどね(’艸`)

明日はまだ平日だったわ。
今夜も早く休んで備えておきます☆