ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

号泣。

休みの間の平日。
朝の支援はないので、のんびり。

それからは、セッセと、
クリスマスな🎁の下準備をしたり…

お昼前からは、ケアマネさん来て、
色々な話をする。
近いうちに、数年振りで、
担当者会議が出来ないか?検討中。

9月に色々あり、新しい事業所も入ったし、
まだまだ、アタシの身体についての
認識が、事業所によってバラバラだから、
主治医の意見書を元にやれたら…と。
その話も含めてでした。

午後からは、お手紙書いたり。
夕方からは、支援だったり。
慌ただしく、1日過ぎました。

━━━━━━━━━━

画像は、先日Get'した、ちいかつモノ♡
(マグネットだから冷蔵庫につけてみた)
それと、ここ数日、勝っても負けても、
泣いてしまう、友風関の取組み。
今日は、号泣でした(笑)

明日からの週末は、少しはゆっくり、
出来るかなー(*>∀<)ノ♪