ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

痛い。

1日、ひんやりな今日。
雑用に追われ、終わる。

明日は通院だけに、温存しつつ、
訪看さんだけは乗り切り。

今、一番しんどい舌痛の話から。
今日来てくれた看護師さんは、
とっても理解してくれて。

【食いしん坊じゃなければ、食べてない】

と言ったら、笑ってました( ̄▽ ̄;)

口腔外科の診察まで、後3日。
行ったから解決するわけではないけど、
さすがに、なんとかしてほしー。

そんな時に、アドバイスをしてくれた
大切な人がいましてね。
いやー、そのLINEだけで、号泣でした。
そのことも、口腔外科の先生に
相談してこよう。
口内に関しての痛みを軽減させるのは、
かなり難しいみたいだけど、
優しくアドバイスしてくれた。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━

明日は通院。
早起きだし、早く休んでおこうね(’艸`)