ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

穏やかに。

昨日から、嫌なニュースばかり。
嫌な事故ばかり。

2024年、明けたばかりなのに。
みんなが、平穏無事に…早くなーれ。

━━━━━━━━━━

今日は、我が家は通常運転。
朝早くから、骨のお薬を飲むdayだから、
早起きして٩(´o`⸝⸝)۶:.*

朝の支援はなかったけど、
母が早目に、初詣がてら、
御札などを買いに行ってくれて。

帰宅してからは、お片付け。
今月の工作を仕上げたり。

箱根駅伝を見ながら、
痛ましいニュースを見ながら。

午後からは、
Get'してあったお相撲コラボの
ラン〇パックを、おやつに。
母は、先日頂いたマドレーヌを。
二人でシェアして、モグモグ。

この二日で、間違いなく肥えたよー。
でも、友達から、
お正月は太らない!と言われ、
いい気になって、食べてもーた。
味覚もまだ完全じゃない上に、
舌も痛い痛いなのに(笑)
これは、完全にストレスだね( ̄▽ ̄;)

そしてからの支援。
今年初めての支援は、
本来は明日のはずの振り替えでした。

━━━━━━━━━━

明日は、大きな事故や災害のない、
そんな1日になりますように。