ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

カピバラの独り言。

本当なら、今日は通院day。
昨夜、病院から連絡があり、
主治医が体調不良で休みらしく、延期。
色々、相談したかったから、
来週早々に変更。

なので、今日は、ゆっくりdayに。
昨日のお出掛けの疲れもあるから、
ちょうど良かったかも(’艸`)
(昨日のことは、また後日に)

朝から、画像のように1日のお薬を
セットする。
それだけで、結構、
時間を割かれてることに気付いた(笑)

今日は、そんなわけで、エンジンもかからず、
のーんびりしちゃったので、
後は↓の画像の大きなカピバラさんが
変わりに何やら話したいらしいので、
アタシは退散しよう(*‾▽‾*)

━━━━━━━━━━

ボクがこのお家に来て、7年。
おねーちゃんのベッドが定位置。
ボクの背中にはいつも、
モチ(しろたん)がいる。仲良しだよ。
ボクをこのお家に送ってくれたのは、
おねーちゃんが唯一、恋バナってやつ、
出来るお友達なんだって。
恋バナって、なんだ?
ボクは、バナナの方がいいな。
一番好きなのは、リンゴです🍎

ボクが汚れると、お風呂(洗濯機)に
入れられるんだけど、あれ、怖いから
やめて欲しいんだ。
綺麗になるのは嬉しいけど。
冬は寒いからって、腹巻きしてくれたよ。
イケメンになった?

このお家に、ずーっといられるよね。
ボク、ここにずーっといたいな。

テレビで今、怖いことやってるけど、
みんな早く元気になって欲しいな。
毎日、テレビ見るの、ボク…
涙が出ちゃうから。
早く元に戻るよね。
大好きな人と一緒にいられるよね。

ボクにも何か出来るのか、
モチと相談しておくね。

もう、オネムだから…おやすみなちゃい。