ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

胸踊る。

お隣さんが空いてる夜は、
気を使わないから、楽だよね。
朝からカーテンを開けたら、曇天☁
それでも、いつもより明るい。

朝ごはん終わって、薬飲んで、
点滴ロックして、ケアして。
まーったりな流れ。
午前中はゆっくりでした。

今日のお部屋担当さんは、
先日、体調不良になった夜に担当してた
看護師さんだったから、
【いつも元気なeyeさんが、
あんなに辛そうで…】
なんて言われた( ̄▽ ̄;)
あまりにも不調すぎて、半ば記憶が(笑)
翌日も、みんなから、
【大丈夫?辛そう】と、言われてた。
さすがに、一週間経ち、
まだ症状は残りつつも、回復傾向。

午後からは、連日で母が来てくれたので、
頂いてあったチケットを発券して、
ロー〇ンで買いまくり(笑)
いや、食べたい物は品薄でなかったから
お菓子や今夜のご飯だけ、買ってきた。
ご馳走様でした、Mさん♡

美味しい夕飯をモグモグしながら、
福祉大相撲を見る。
いやーん、久しぶりに胸踊るわー。
明日は、番付発表だし。
朝から要チェック( ⚆.⚆)

今夜は、お隣さんは居るので、
おとなしくしておこう!!
そして明日からはまたバタバタかな。
備えて、ゆっくり休んでおこう。