ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

生き返る。

なんだか、久しぶりに晴れたような☀
いや、そんな気がするだけね。

今日は朝からまたまたの採血💉
そして、いつもの抗生剤。

終わってからは、シャワー🚿
そして、看護師さんと、【さむっ】と
言いながら、階下へコインランドリー🧺

一気に午前中に動きました。

午後からは、母も来てくれて。
コインランドリーから洗濯物を
引き上げつつ、来てくれました。
荷物を片付けて、ス〇バからの、
ローソンでパットだけ購入。

母と人気(ひとけ)のないところで、
まったり談笑。
でも、時間制限もあるから、
戻って、母は帰り。
アタシは一人、また、おやつの続き。
そして、持ってきてもらったものを
愛でながら、パクパク( "´༥`"  )
お友達とお揃いで作った、
オリジナルちいかわさんバッグ。
次は何を作ろうかー?と、
楽しみながら(*>∀<)ノ♪
バレンタインと称して、タオルや、
ここには持ってきて貰わなかったけど、
愛情をたっぷり頂きました♡

お隣さんが退院したから、
カーテンオープンで、お外を眺めながら。
きっと明日には入院さん、
来てしまうから、しばしの普通。

非日常的な毎日だけに、
さすがに気持ちも疲弊してきてると
感じてますが、ここにいる患者さんは
みーんな一緒。
言葉こそ交わさないけど、おんなじ。
だから、明日も頑張りますか!!

あ、輸血効果で、今日の採血結果は、
合格ラインに(’艸`)
良かった良かった。
生き返ったらしい(笑)