ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

少しゆっくりと。

大阪場所初日に相応しい、
めっちゃ綺麗な朝陽を眺め、
空気が澄んでたから、
富士山が見えるはずと、
朝から点滴台をカラカラ言わせて、
走る走るーーーεε=(((((ノ・ω・)ノ

どうか、みんなが怪我なく、
千秋楽まで相撲が取れますように…
願いながら、眺めてきました。

朝の診察は、主治医回診。
久しぶりに、大きすぎるヘルペス
囚われたので、軟膏を出してもらう。
やっぱり取り憑いた奴(カビ)は、
撃退できるのかな。

ケアして、ロー〇ンも行っちゃって、
お昼と夕飯の調達。
午後は少しゆっくりして、
お隣のおばちゃまと、12階へ散歩。
初めて来た…と、おばちゃま。
今度、また来てみようって、
一緒にお散歩が出来ました。

戻ってから、またまたゆっくり。
お相撲も始まったから、
自分のスマホで見てました。
鼻息荒く、一人フガフガ言いながら(笑)
早くお家で、キャーキャー言いながら、
見たいな(*>∀<)ノ♪
友風関の勝った瞬間には、
ここでも号泣。゚(/□︎\*)゚。
ダメだー、土俵に上がってきただけで、
泣いてたからね。

日曜日の夜は、なんだかとっても静か。
眠気に襲われそうだけど、
やることやったら、休むことにしますか。