ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

怪奇現象。

えっとー、土曜日だから、
ゆっくりできるかな?なんて、
思ったのが間違いだった💦

点滴ロックしてから、回診、
シャワーしてもらい。
その時に気づいたのよ!
パットもなければ、
おトイレ時に下に敷くシートもない。
一気に切れてることに。
普段、アタシはチェック出来ないから、
看護師さんに早目に伝えて欲しかった
けど、気付いたら、ゼロ(‾□‾;)!!

おパンツも、汚したりで、在庫ゼロ。
(恥ずかしいけど、看護師さん来るまで
間に合わないこと多々ある最近💦)

コインランドリーに、ロー〇ンへ、
連れて行って貰えそうなら…と、
お願いをする。
週末で、看護師さん、少ないのに。

とりあえず、シャワー上がりで、
自宅に連絡したら、母が急遽、
来てくれることになり。
パット問題は解決するけど、
コインランドリーへは行かねば、
おパンツがない(笑)

看護師さんとお昼前に行ってみたら…
後10分しなければ、洗濯機が空かない。
ってことで、一度、病棟へ帰る。
お昼の時間帯だったけど、
アタシはお預けで、再度、
看護師さんと、コインランドリーへ。
やーっと、おパンツが洗える(笑)

戻ってお昼して、落ち着いたら、
母が来てくれて。
パットも到着ーーー🩲
良かった良かったε-(´∀`;)

母とも、積もる話をして。
今、またしても怪奇現象なのか、
よくわからないことが、起きてて(笑)

そうそう、先日はね、消灯前に、
ごみ捨てへ行った帰りに、
掲示板に貼られてるラミネートプレート、
アタシの目の前に、すーーーって、
横断して落ちた(*°^°)
ビックリぽんよ( °Д° )
そして、その翌日、床頭台に貼られてる、
スケジュールを書き込むラミネートプレート、
襲いかかるように落ちてきたΣ( ̄□ ̄;
やめてよー、待ってよー、なんなのよ。
モノが動く、落ちる、当たり前ー(笑)
やだやだやだーーー。
こんなのやだー、怖いーーー。
そしたら、母にも…起きてるし。

そんなわけで、
やはりまた夕方に点滴に繋がれるまで、
自由時間は、母との談笑時間だけでした。

怖いから、寝てしまえーーー( ̄▽ ̄;)