ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

メモメモ。

大雨、風も吹いて🌀
お天気乱れてましたが。

今日は、母と引きこもりday。
アタシは、午後からの訪看さん以外は、
デスクワーク_φ(..)

来週、コロナ禍以降、
いや、それよりかなり前にやったきりの
担当者会議があります。
本当は、去年末に…の話から、
アタシの入院などで、遅れに遅れ。

今回は我が家に集まるわけじゃなく、
(我が家には、ケアマネさんなどは来ます)
リモートでの担当者会議。
身体のことがメインです。

なので、久しぶりに我が家側からも、
伝えたいことなどの、資料作りを、
数日前から、やってました。
ヘルパーさんには、
改めての支援内容の説明とか作り直し。
ギリギリにならないと、やらない女(笑)

アタシの相棒に話しかけながら、
無事に仕上げた本日でした( ̄▽ ̄)v